2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

湯けむりミラクルツアーレポ②

湯けむりミラクルツアー(山梨)2日目の感想です!
01:20  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

湯けむりミラクルツアーレポ①

お久しぶりです\(^o^)/
生きてます(笑)


3/31、4/1に直兄のFCイベントの湯けむりミラクルツアーに参加してきました(≧∇≦)


完全に自己満足で書いてるのでノロケ注意!うざいの注意!
01:20  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

遙か祭2011桜花恋模様レポート②

30日昼公演のレポートです~!
00:33  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

遙か祭2011 桜花恋模様レポート①

10月29日、30日にあった遙か祭に行ってきました~~!!(≧∇≦)

29日夜、30日昼に参加しました♪

まずは29日夜公演のレポートから!

荒らぶり注意!!\(^o^)/

あとワタクシ日本語ガ不慣レデシテ…(^p^)←
分かりにくい説明ですが御了承ください(;´∀`)
00:30  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

ゆめきぼミラクルツアーin沼津レポート!

お久しぶりでありんす\(^o^)/←
ブログ書く度に言ってるなこれwww
まぁいいやw←

8/19(金)に直兄のFCイベント「ゆめきぼミラクルツアー」に参加してきました!!!(≧∇≦)ノ☆
わたくし愛知県民なのですが、仕事の関係で沼津での参加でした!

その前にイベントに行くまでの話(^_^;)

青春切符でJRの在来線を乗り継ぎ乗り継ぎ行きました…が!!
突然の豪雨!!
JRが運転見合わせに゚(゚^o^゚)゚

そういえば愛知にいた時午前中豪雨だった…!><
その雲が静岡に来たんでしょうね…

時間に余裕を持って行こうって事で受付開始の2時間ぐらい前に沼津に着く予定だったのですが、
沼津まであと電車一本で20分ぐらいの所でまさかの2時間電車が動かず゚(゚^o^゚)゚
時間が過ぎるほど、焦り、不安、イライラが募り、暇つぶしのDSどころじゃなくなって。
車内放送で言う「しばらく」「まもなく」何度聞いた事か。
しばらくって具体的に何分ですか?まもなくって具体的に何分ですか?
イライラが募る。けどこの電車しかないから何も出来ずじっと耐える(-_-;)
やっっっっと動いた!!と思ったら速度を落としての運転で(´・ω・`)
もう開演時間にも間に合わなくなってしまいorz
結局、開演時間の15分遅れで会場に到着。
まだ始まって・・・ない・・・・!!!
雨で遅れる人の為に直兄が待っててくれた…!!(/□≦、)
直兄ほんと優しすぎるよ…!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
ということでイベント自体は遅刻せずに済み、予定より30分遅れの開演でした!


▼ここからはネタバレなのでこれからゆめきぼツアー行く方は注意です!
▼かなりテンションがおかしい上にウザいのでご注意ください・・・!←
00:04  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
