2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

遙か5感想①(共通ルート)

お久しぶりでありんす(*・∀・*)←

最近はもっぱらツイッターに生息しているのでブログかけまs(ry

遙か5をネタバレ垢の方で感想つぶやいてたので、
せっかくなのでまとめて載せちゃおう!みたいなw

改めて読み返してみたらやたら草生やしてましたww
だって面白すぎたんだもんwwww

ということではじまりはじまりー
21:31  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

冬組!

やっとこさスタスカ冬をクリアしました!
いやー、随分日にちかかったなぁ。
集中してやれば1日で終わりますからね…
まあ私はそんな勿体無いことしませんが☆
1日1人キュンキュンするぐらいがちょうど良いです(笑)
ほら、浮気は良くないですし!!
……それを今更言いますかっていうね!!


ということで感想↓
00:31  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.16 (Wed)

Starry☆Sky ~in Autumn 感想

クリアしたので感想!

・ネタバレ注意
・カオス注意
18:54  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.28 (Wed)

予想が・・・

コルダ3のキャラクターがUPされてました!
楽器予想はかなり外れてました・・・・がーん。
正解だったのは如月律くんのヴァイオリンのみでございました!^^;
なんとも悲しい事に今のところ管楽器がいないッ!
そしてヴァイオリンは主人公も合わせて3人もいるというね・・・。
あと声なんですが遙か4に続きコルダでもキャストシャッフル現象が起こっております!
しかも前脇役だった声の人がメインに来ている感じです。
それでは各キャラごとに語って行こうと思います!

主人公(小日向かなで)
あれまぁなんと可愛らしいお嬢さんだこと!
女の子女の子してる感じですね。
漫画で出てきた土浦君の元カノに似てると思ったのは私だけでしょうか?
TOP絵にいる女の子は主人公だったのですね!
オケ部に入るみたいなので嬉しいです♪

如月響也
月森君カラーキター!
幼馴染みキター!
やっぱりメインなのでヴァイオリンらしい。
そして声は福山潤さん。どんな声を出すのか期待!
響也と聞くと逆裁4の牙琉響也が思い浮かんでしまうのは私だけ?(笑)

如月律
メガネくんキター!
やっぱりどのゲームでもメガネくんは外せないらしい。
私はメガネくんは興味ないけど、普段かけてない人がメガネをかけるのは好きかな(笑)
いかにもツンデレかクーデレそうなキャラですな!
そして声は小西さん!うん、それっぽい(笑)

榊大地
ナンパくんキター!
パーマもかかってるし某別当の茶色いバージョンみたいな?
TOP絵ではてっきり先生かOBかと思ってたよ(笑)
あのケース長く見えるけどヴィオラくんでした。
声は内田さん。理事長の声だった人だよね!

水島悠人
な、な、なんて可愛い子なの!!
めっさ美人さんなんですけど!!
ツンデレだ!絶対ツンデレだ!
なんか無性にいじりたい!(*´∇`*)
楽器はチェロ。ちっちゃい子はおっきい楽器を持つ運命なのだろうか・・。
声は水橋さん!えッ、リリ!?

天宮静
第一印象が、キリシタンっぽい(笑)
この人は何か感じるよ・・・・豹変の気配を感じるよ・・・ブルブル(((゚д゚;)))
楽器はピアノ。
声は宮野さん。あー・・やっぱり腹黒系なのかな!

まだ出てない声優さんがどんなキャラででるのか楽しみです♪
っていうか楽器!管楽器希望!ホルン希望!
新しい楽器にも挑戦してみようぜコー○ーさんよ!
00:12  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.01 (Tue)

随想の始まり

日曜日は取り乱しまくりですみませんでした。
ずいぶん落ち着きました。
っていうか今はすっかり薄桜鬼モードなので幸せな気分ですむふふ(*´∀`*)
昨日の夜中に全クリを果たしましたッ!
短かったなぁ・・・・・もっとゆっくりプレイすればよかったのかな。
でも本当に面白かった!!
私本気でこの作品に出会えて幸せだなって思いました!
他のゲームが出来なくなるんじゃないかって思うくらい!
23:36  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
