2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.13 (Tue)

けしからん!

この前受けた専門科目の筆記試験が受かってました!!
やはり、数学がないのがよいのか!
でも次がグループワークってのがしんどすぎる/(^o^)\

そういえば昨日から学校が始まりました。
CS(就職支援室)に行ったら、うちの学部の担当の人に捕まりました/(^o^)\
私、CSの人と面談したことなかったんですよね…強制ではなかったからサボってました。
で、就活はどんな所を受けてどこまで進んでるのか聞かれて答えたんですけど・・・
私は結構詰め込んでいる方なのか、
「こんだけ受ければどっか受かるでしょ」
…という解答をされました。
な、なんじゃその適当な答えはっ!!!(`皿´)
そんな保証がどこにあるんだよ!!!
でも不況だし~自信ないですみたいなことを言ったら、
「一緒に頑張りましょう」(適当な言い方で)
……おまっ、明らか一緒に頑張る気ないだろ!どーでもいいとか思ってるだろ!
一通り受けてる企業を言ったら、
「就職の事でやる気がないとか落ち込んでるとかあったら励まそうと思ったけど大丈夫だね。」
と言い、いそいそと弁当を取り出し昼にしようとするCSの人。
は?私、やる気があるとも落ち込んでないとも一言も言ってませんが??(^o^)
むしろ不安すぎて死にそうな気分なんですが。
私の話を聞くよりも昼を食べたいだけだろ!
自分から誘っといて相談に乗る気ゼロってどういうこった!
こんな人がCSの人とかマジあり得ん!(`皿´)
出来る限りお世話になりたくないと思うのでした。
12:55  |  気まぐれなるままに  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雫です。
なんとも頼りない給料泥棒な人達ですね。
私も面談受けたことない人は一度は受けるように!とかいうメール来てるけど無視して一度も行ってないです(・_・)
一緒に頑張ろう!!
エ |  2010.04.14(水) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ホント役に立たないですよ…。
履歴書見せに行ってもテキトーな事しか言わないらしい…。
頑張りましょう!!
さしゃ |  2010.04.15(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
