2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.21 (Sun)

ゆめきぼミラクルツアーin沼津レポート!

お久しぶりでありんす\(^o^)/←
ブログ書く度に言ってるなこれwww
まぁいいやw←

8/19(金)に直兄のFCイベント「ゆめきぼミラクルツアー」に参加してきました!!!(≧∇≦)ノ☆
わたくし愛知県民なのですが、仕事の関係で沼津での参加でした!

その前にイベントに行くまでの話(^_^;)

青春切符でJRの在来線を乗り継ぎ乗り継ぎ行きました…が!!
突然の豪雨!!
JRが運転見合わせに゚(゚^o^゚)゚

そういえば愛知にいた時午前中豪雨だった…!><
その雲が静岡に来たんでしょうね…

時間に余裕を持って行こうって事で受付開始の2時間ぐらい前に沼津に着く予定だったのですが、
沼津まであと電車一本で20分ぐらいの所でまさかの2時間電車が動かず゚(゚^o^゚)゚
時間が過ぎるほど、焦り、不安、イライラが募り、暇つぶしのDSどころじゃなくなって。
車内放送で言う「しばらく」「まもなく」何度聞いた事か。
しばらくって具体的に何分ですか?まもなくって具体的に何分ですか?
イライラが募る。けどこの電車しかないから何も出来ずじっと耐える(-_-;)
やっっっっと動いた!!と思ったら速度を落としての運転で(´・ω・`)
もう開演時間にも間に合わなくなってしまいorz
結局、開演時間の15分遅れで会場に到着。
まだ始まって・・・ない・・・・!!!
雨で遅れる人の為に直兄が待っててくれた…!!(/□≦、)
直兄ほんと優しすぎるよ…!!!!!。゜゜(´□`。)°゜。
ということでイベント自体は遅刻せずに済み、予定より30分遅れの開演でした!


▼ここからはネタバレなのでこれからゆめきぼツアー行く方は注意です!
▼かなりテンションがおかしい上にウザいのでご注意ください・・・!←

【More・・・】

最初会場に入った時思った事。
せ・・・・狭い!!!少人数!!!!\(^o^)/
コンビニぐらいの広さぐらいかなぁ?それよりちょい狭い感じかな!
で、人数が一つの長テーブルが12人がけでそれが6テーブルあったから70人ぐらいの少人数!
ええええええここに直兄が来るのおおおお!?\( ~∇~)/
どこにいても余裕で肉眼で見れるどころかめっさ近くないですか!?(^ω^≡^ω^)
しかもわたしテーブルの端っこだし…ドキドキドキドキ(*°Д°*)

テーブルで近かった方は何回も行ってる方ばかりで、なにやらとんでもないことをやるっぽくてww
これから何が起こるのか…期待と緊張で開演まで目の前の料理をmgmg
緊張で味はあまり覚えてません(^p^)www←


30分遅れての開演!直兄登場!!!(≧∇≦)
『ゆめきぼ列車』を歌っての登場です!!
直兄ほんと歌上手すぎる…!こんな上手い人見たことない!
手拍子のタイミングをマスター(^O^)これでライブは完璧☆

歌が終わり、今日の雨の話。
直兄も新幹線で足止めをくっていたらしい。
でも無事に会場に着けてよかったよかった^^
そういえば沼津は直兄が行くといつも雨らしい(^_^;)
次行った時は今度こそ晴れるといいね!!

******

なんかゴールドな箱があるなーと思ったら、そこには皆が書いてきたアンケート用紙が入ってるらしい。
アンケートには、
・今回のイベントで期待する事はなんですか?
・直兄と二人きりなら何をしたいですか?妄想・シチュエーションを書いて下さい
・直兄に聞いておきたいここだけの話
・開催地のキーワード、好きな言葉
・応援メッセージ
の質問項目があって、勿論わたくしも書いてきました(* ̄▽ ̄*)

直兄が今からそれを引いて、妄想・シチュエーションを書いた人と一緒に実際に再現をするらしい!!!!
えええええええええどうゆうこと!?!?\( ~∇~)/
戸惑いつつ一人目の生け贄さん(笑)が決まるw

ちょ…ええええええ!!!?\(^o^)/
当たった人の隣の席に直兄が座るんでござあますか!?!?(*°Д°*)
直兄が隣に来るとか想像しただけで頭がパーン\(^o^)/するでござあますよ!!!
しかももう一つマイクもってるしぃぃぃぃぃ!!!/(^o^)\
至近距離だし当たりたい…気もするけど…恥ずかしすぎて絶対当たりたくないいいいい!!!/(^o^)\
直兄が壁で見えづらかったら見やすいとこで見てていいよwって言って床にしゃがんで見せる直兄。
私含む同じ列の人は見えづらかったから、みんなで移動してしゃがんで見学(∩ ^ω^ ∩)ジーッ
それを見た直兄「ホントに素直にしゃがんでるwww」とコメント(笑)

最初のシチュエーションが「いつも忙しそうで心配です。寝顔を見れば安心できると思うので寝顔が見たいです。」でしたw
当たった方の横でいびきをかいて寝だす直兄wwww
当たった方が「安心したw」と言ってそのシチュエーションは終了致しましたwww

そんな感じで次々と生け贄が決まっていきます…(^p^)
私は当たらないことを願うばかりでした(笑)←

そして私の斜め前の方が当たった時はですね…直兄と凄い近いのもありますが本当にビックリなことがありました…(^p^)
斜め前の方のシチュエーション「水族館に行きたい!」
直兄「わ~!たくさん魚がいるね!」
水族館デートを演じる直兄。
直兄「あっ!あそこにピンク色の魚がいるよ!」
と言って私の隣にいる薄ピンク色のTシャツを着る雫さんに振る直兄!www
雫さんが立ちあがってピチピチする振りを!!!
雫さん振られたよすげえええ!!!!てか周りの人に振ることもあるのかΣ(・∀・*ノ)ノと思ってたら。
直兄「あっ!あそこに水色の魚がいるよ!」
と言って水色…というか薄緑色のTシャツを着ていた私を指す直兄。

・・・・・・(°∀°)

えええええええええええええええ私ですかあああああああああああああ!?!?!?w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
混乱と緊張と恥ずかしさで思考が停止/(^o^)\

かろうじて一瞬立ちあがる私。
それがいっぱいいっぱいでした(^◇^;)
今なら堂々と演じれる気がするよ!w

そしてその後私と雫さんの列の人はみんな魚役を演じましたwwww
なんだこれwwwwびっくりすぎる/(^o^)\wwwww

そんなこんなで私命名の生け贄コーナーは終了w当たらずに済みました(^p^)

******

お次は直兄からのプレゼントコーナー!
直兄にアンケート用紙が引かれた方にはプレゼントが!
プレゼント内容がまた凄い!!!!
直兄が着ていた服(5着)、直兄の書き立てサイン(20枚)
服とか凄すぎるよ・・・・!!!!(*´Д`*)hshs

これで私はなんと…なんと…!サインを頂きました!!!!(≧∇≦)ノ

しかも手渡し!握手付きですよおおおおおおおおお!あばばばばばばばばば!\(^o^)/
あまりの展開にまたも思考停止/(^o^)\
貰うときに直兄が「○○○(本名)、魚役ありがとね~^^」って言ってくれた!!!!
しかも下の名前で呼び捨てで呼んでくれたっっっ!!!(≧∇≦)
ぴゃああああああああああああああああああ\(^o^)/
握手したけどいっぱいいっぱいであまり覚えていない・・・・!!!
目も恥ずかしくてなかなか合わせられないし・・・・!!!
我ながらもっと落ち着いてほしかった/(^o^)\wwww

そういえばプレゼントコーナー中は直兄の写真撮影がおkでした!!!
くっ・・・・デジカメ持ってこればよかったぜ・・・・!!!!!
携帯じゃ本人小さくなっちゃうしズームするとすっごい画質悪い(-_-;)
そして写メだけでなくムービーを撮っとけばよかったと後悔(;´Д`)
写メは画質悪いですが撮れるだけ撮っておきました(`・ω・´)キリッ


プレゼントコーナーも終わり、次のコーナーへ。
それは…写真撮影コーナー。しかも1人ずつ直兄とツーショット。

・・・・・・(°∀°)

まじですかあああああああああああああ!?!?そんなことまでしてくれるなんてええええええええぎゃああああああああああああああああああああああああああ\(*゜ロ\*)(*/ロ゜*)/

しかもわたし端っこの机の端っこの席だったからか、私が1番目(°∀°)

ちょおおおおおおおおおおおおおおお心の準備があああああああああああああああああああああ\(*゜ロ\*)(*/ロ゜*)/

直兄の隣へいざっっ!!!(ノ*><)ノ
直兄がまた「さっきはお魚ありがとねー^^」って言ってくれたwwww
どうやら私は魚を演じた人で直兄に記憶されているようであるw
直兄:「肩いい?^^」
私:「はいいぃぃぃ!(*°Д°*)」
肩に手がああああああああああああああああああああ!!!!!\(*゜ロ\*)(*/ロ゜*)/

パシャリ

最後にラミカ貰ってまた握手しました(*´Д`*)ふぁぁ

ポラロイドカメラでの撮影だったのでその場で写真が貰えました!
徐々に浮き出てくる写真・・・すげぇ・・・・

浮き出た写真、見ました。
顔ちかあああああああああああああああっ!!!!\(*゜ロ\*)(*/ロ゜*)/
撮ってるときは思考停止してたから意識しなかったけどけっこうな密着具合…でしたっ!(*´ェ`*)←
そして直兄イケメソすぎる・・・!私ブサイクすぎる・・・!゚(゚^o^゚)゚
もとの顔はしょうがないとして…!せめて化粧直ししたかった…!!!顔テカっとるし゚(゚^o^゚)゚
電車が遅れなかったらじっくり化粧直しするはずだったんだ…!でも時間なかったんだ…!写真撮影も1番目だからちょっと直す間もなかったんだ…!゚(゚^o^゚)゚
あああああでも幸せ!!!(//∇//)一生の宝物!!!墓まで持ってくよ!!!←

******

写真撮影全員終わり、もう終わりの時間が近付いてきました。
最後はやっぱり直兄の歌で締めでした!
今度発売されるアルバムに収録されてる『Ready Steady Go!』というASRで歌ってた10年以上前の昔の曲をカバーした曲を歌ってくださいました!
私はその曲は知らなかったけど、元気が出る素敵な曲でした!!(o^-^o)
そしてアンコールは出たばかりの新曲『one on one』!
PV見て振りは結構覚えてた^^
本当に可愛い曲!癒される(*^ω^*)
励まされる曲だし最後の1曲というのもあって泣きそうでした。
結構泣いてる人いたなぁ(/_<)

歌が終わって各テーブルごとに一人ずつ目を合わせて手を振ってくださいました。
直兄ほんとにいい人…!(*/_<*)

直兄ほんとに素敵な時間をありがとうございました!!!!(*/_<*)


こんな感じでゆめきぼツアーは終わりました!
限定グッズもバッチリ買いました(*^ω^*)


帰りも電車に遅れが出てましたが無事終電で最寄り駅にたどり着く事ができました!!^^

夢のような時間でした。
今では本人に会ったという実感が全然ありません。
唯一写真で思い出せるという感じでしょうか…!
写真も信じられないんだけども…!!!w

あともう1回参加したかったなー!
今度は何が起こるか分かるからまだ落ち着けると思うんだ!多分!w
複数行く人はその分の写真があるんだよねぇ!いいなぁー(*´∀`*)


テンションおかしいレポでウザいレポでしたがここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト
00:04  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
