2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

遙か祭2011桜花恋模様レポート②

30日昼公演のレポートです~!

【More・・・】

当初の予定では、29日に物販を買い終えて、30日の朝はゆっくりするはずでした。
しかし!!
慎ちゃんがつけてたカチューシャがすっごい欲しかったので早起きしてまた物販に並びましたwww
くそう、コーエーの戦略め!!!でも欲しかったんだよよよよよ/(^o^)\
これから友人の結婚式とか行く機会が出てくるだろうし、使えると思って!!
結構前の方に並べてたので、無事カチューシャゲットぉぉぉぉぉ(≧∇≦)
なんと最後の1個か2個ぐらいでした!!よかったぁぁぁぁぁ゚(゚^o^゚)゚
大・満・足☆

あとは暇だったのでふらふらしてたら、4のストラップに目が止まり。
遙かの絵とか描いてなくて古代風でデザイン良かったから買っちまった…/(^o^)\
祭りのノリってコワイね(((^-^))) ←二回目


開演前の場内アナウンスは1のキャラクター!
頼久さん、詩紋くん、泰明さんでした!
頼久さんが凄いボケキャラだったwwwそして自虐キャラwwwww
詩紋くんが「あなたならちゃんと説明理解出来たよねっ…?」って可愛い声で聞くんだけど、
それがすごく黒く感じてオイラスゴイコワカッタ((((^-^)))

■オープニングプレドラマ『遙かなる時空の中で5』
最初に出て来たのはべ様!!!
着物姿で、若旦那って感じでした(*´∀`*)

■オープニング『遙かなる時空の中で4』『遙かなる時空の中で5』
たけぽんが昨日よりアイシャドーお化けになって登場\(^o^)/wwwwww
髪も結いあげて、桜智さんヘアーになってるしwww髪飾りも桜智さん仕様で芸が細かかったww

■ドラマ『遙かなる時空の中で5』 ひと時の休息
内容あんまり覚えてないんだけど、とりあえずサトウが「すみません、日本語が不慣れなものですから」って言ってて、はぁ…コイツほんとタチ悪い(^_^;)と思った覚えがあるww
あと桜智さんが悦ってたりとかwwww
隣にいたあんげんが距離を開けてた覚えがwwww

■ライヴ<1>
「願い」 白龍(置鮎龍太郎)
「風旅人-名も無き風の如く-」 桐生 瞬(寺島拓篤)
「The sun of silence~沈黙の太陽~」 アーネスト・サトウ(四反田マイケル)

おっきーきたぁぁぁと思ったら意外な選曲でびっくり!
てっきりアクラムのナウい新曲を歌うと思ってたのにww
この曲すごい爽やかな曲よねー^^

瞬兄きたぁぁぁぁぁ!!!!(≧∇≦)
流石てらしーです。あの歌いにくそうな低い声でもバッチリ歌ってました!
上手いなぁ!!!つくづく音也と同じ人とは思えない!

アーネストまたきたぁぁぁぁ(*´Д`*)
また白手袋しながら出て来たぁぁぁ!!!!!!!
しかも今回はジャケットのボタンを締めながら出て来たぁぁぁぁ!!!!
何回萌え死なせるつもりなのよけしからん!!!!!!(*´Д`*)←
2回も聴けるなんて…これは運命ね(*´∀`*)←


■トークコーナー<1>『遙かなる時空の中で5』特製! キャラクター神経衰弱
たしか今回のチーム分けが、
寺島チーム:てらしー、信くん、あんげん、たけぽん
諏訪部チーム:べ様、慎ちゃん、マイコー、紘くん だったと思う!!(うろ覚え)

揃ったカードのキャラのセリフを読み終わった後、やっぱり照明がなかなか明るくならなくて間が持たないらしく、一番最初に読んだべ様がセリフの後に「・・・ね?」って付けた事をきっかけに、それ以降の人がみんな「・・・ね?」つけることに\(^o^)/wwwww
マイコーの「My princess...ね?」は凄い無理があったwww英語の後に「ね」はねーよwwww
あとたけぽんは、見た目からしてオネェ系の喋り方で言った方がよかったんじゃない?って言われてて、「…ねェェっ?」ってオネェ口調で言い直してたのが印象的www
信くんが楽屋でたけぽんを見て「おんなのひとみたいです」って言ってたらしいwwwww信くんwwww可愛いwwww
隣に座ってたあんげんが「凄いねwずっと見ていたいwww」って言ってまじまじとたけぽんを見てたのを覚えてるww
あと「・・・ね?」はみんなアドリブかと思いきや、ご家老のセリフには書いてあって、慎ちゃんすごく勝ち誇ってましたwww可愛いなぁwww
紘くんの「お姉ちゃん!…ね?」が一番よかった!!!この「ね」が一番萌えた!!!(*´Д`*)
会場の神子様大興奮(^p^)wwww
信くんは、出たカードを全然覚えてなかったみたいで、べ様に「何この子、面白いよww」って言われてましたw
信くん初々しくて可愛いねぇ(*^ω^*)
結果は諏訪部チームが勝利しました!天海の神の力で勝ちましたwww
慎ちゃんネオロマスイーツ食べれてよかったね(*^ω^*)


■選択肢ドラマ『遙かなる時空の中で3』~結末の条件~
神子が体調を崩してるから、何かをプレゼントして元気になってもらおう!と八葉+泰衡様が考える話。
結局花を送る事になって、選択肢は「紫の花」「紅い花」でした!
桜カードでの多数決の結果、紅い花になりました!
私はなんとなく紫にしたんだけど、こっちだとどうなってたんだろうなー!気になる!
ヒノエが泰衡様に対して腹黒策士な感じで面白かったwww
泰衡様よりヒノエのが上手だったwwww
泰衡様が俺だけのためにその笑顔を見せてくれ的な事言ってて、ぎゃああああってなった///
泰衡様可愛いいいいいい!!ほんとなんで攻略できんのよおおおおお゚(゚^o^゚)゚

■トークコーナー<2>『あなたと咲かせる“恋模様”トークバトル』
お題は「男女の友情は成立すると思うか」で、
A「成立すると思う」
B「成立しないと思う」に分かれました!

コーナーの説明を司会の久遠さんがしてる時に、客席から見て左端にいた、おっきー、直兄、茂ちゃんや和彦さんが上半身使って大きくうんうんとうなずいてて、それがその隣にいた鳥さんにうつって、しまいには全員に広がり、みんなで赤べこ状態にwwww
ちょwwwwおまいら(^p^)wwwwwwww
久遠さんが「ちょっとww聞いてますか!?www」と注意しても揺れてましたwwww
まったくwwwしょうがない人たちだなぁwwwww←

最初BがAに叩かれてましたが、Bにいた鳥さんの「成立しない理由なんか簡単です。そこに男と女がいるからです」みたいな一言で、Aにいた人がドドドっとBに移動(特に1~4キャスト!!)wwwwこるぁwwwwwwだから移動だめだってwwww
特に和彦さんwwwwwさっきまで散々B派を叩いてたくせにwwwwww
それにしても流石鳥さん…!wwwww
あとAにいた慎ちゃんの「たとえば、付き合って大人の関係になって、残念ながら分かれて、その後友情になる場合があるじゃないですか」の発言が凄く印象に残っているwwwおとなのかんけいwwww
会場の神子様方の反応がええええええwwwwwwってなってましたwwww
あとAにいた茂ちゃんに誰かが「茂さんはどうですか?」と意見を求めたら…
茂ちゃん:「俺はこの場所が好きなんだよなぁ・・・(しみじみ)」
会場のみんながズサーーーーーっ!となったことでしょうwww
茂ちゃんの天然ぶりは相変わらず健在でしたwwwww

客席の桜カードの多数決の結果はAの勝利でした!まぁそうだよねw


■ゲーム再現ドラマ『遙かなる時空の中で』~追憶の情景~
直兄が「呪詛(じゅそ)」を「じゅしょ」って噛んでて可愛かったww
和彦さんが「…今、じゅしょって言わなかったかい?」とアドリブを入れフォローww
茂ちゃんも噛むし、1~4メンバー不調www
イノリと鷹通さんと友雅さんとアクラムだから、友雅さんorアクラム落ちかなと思ってたら、
結果は友雅さんエンド\(^o^)/ 和彦さんんんんんん(^///^)


■ライヴ<2>
「想春夢」 福地桜智(竹本英史)
「華一片」 沖田総司(岡本信彦)
「灼熱の甘美き狩人」 ヒノエ(高橋直純)
「瞑目の白き残像」 藤原泰衡(鳥海浩輔)

たけぽん歌上手かった~!
この曲の桜智さんはまともだよねwwww

信くんすごい可愛かった(*^ω^*)
初々しいっ!頑張って歌っておりました(*´∀`*)

灼熱キター!www\(^o^)/
ど~ちらかを~ど~ちらかを~え~ら~ぶ~な~んて~
よ~く~ば~りな~オレ~だ~か~ら~む~りさ~♪
歌詞見てると爆発しろwwとか思っちゃうけど好きな曲です!!!!←
直兄はヒノエの時すっごいセクシー(*´Д`*)

ヒノエが終わったらなにやらスタンドマイクが置かれた。
スタンドマイクと言えば・・・・・・・鳥さん!?!?(゜▽゜*)
鳥さんキタァァァァァァァァ!!!!\(^o^)/
しかも大好きな瞑目ではありませんか!!!!!
鳥さん凄く落ち着いて歌ってました…流石!
しかし今回もスタンドマイクにセクハラしなかったねwwwちょっと残念w←


■エンディング『遙かなる時空の中で3』『遙かなる時空の中で5』
■アンコール「遼遠の旅路を行け」

今回1~4メンバーがよくセリフ噛んでたから、「神の力」ならぬ「噛みの力」ですってことになってたwww
べ様wwwwwww
べ様は落ち着きつつもすごく面白かったwwww若旦那かわいかった(*´∀`*)

紘くんは凄い歓声だったなぁ!
紘くん途中噛んじゃったりしてたけど、神子様方にがんばれーーーって励まされてましたw
生でおねぇちゃんはやばかったです…ほんとに声可愛いよね(*´Д`*)

信くんは衣装がカジュアルすぎたことを気にしていたww
てらしーもカジュアルだったし全然気にする必要ナッシング!!
とにかく相変わらず可愛い(*´∀`*)

慎ちゃんの話で、前日の公演で私と同じように慎ちゃんがつけてたカチューシャが欲しい人がいたみたいで、あるお客さんがスタッフさんに「家老のやつください!」って言ったらしいですwww
スタッフさん家老じゃ分からないからせめてキャラ名で言ってあげてwwとのことでしたww
期待してたのに馬鹿なの言ってくれなかったぁぁぁ/(^o^)\wwww

てらしーは凄く感じのいいお兄さんだったなぁ!(*^ω^*)
やっと瞬の曲を披露できてうれしいって言ってた!
キャラでは瞬が兄で崇が弟だけど、てらしーより紘くんの方が年上っていう事実が衝撃でした…!!!
きっと紘くんが可愛すぎるからだな!!!すごく弟っぽいんだもの!!!

おっきーは今回全然アドリブやってくれなかったなーww
前回の遙か祭は凄くいっぱいアドリブ入れてたのにw

鳥さんは相変わらずマイペースな感じでw
遙か祭ではおとなしくしてて腰が低いんだよねww
でもトークバトルの時みたいに、突然名言をドーン!!って言うんだよねwww
相変わらず神子様方が鳥さーーーーん!って呼ぶと、「鳥さんですw」って言うねw
鳥さん可愛いなぁ~(*´∀`*)

茂ちゃんだけ、神子様方は茂~~~~~!!!って呼び捨てで呼ぶみたいwww
わたしは和彦さんの呼び方が茂ちゃんだからちゃん付け派だけど(^p^)
なんで呼び捨てなんだろうねwwww


------------------------------------

遙か祭を終えて。
遙か祭行くといつも、遙か大好きだなぁって思います。
私の原点でもありますしねw
遙かのお陰で色んな事に興味を持てて楽しく過ごせてるんだと思います。
あと遙かクラスタさんは本当にマナーが良くて優しくて会場の雰囲気が好きです。

遙かのキャストさんはみんな家族みたいでとても心温まります。
新たに5のメンバーが加わり、かなりの大所帯になりました。
5のメンバーが加わって遙かファミリーはさらに賑やかで楽しくなりました。
こんなに笑った遙か祭りは今までなかったかもしれませんw

これからも1~5のキャストさんで遙か祭を盛り上げてって欲しいな!

楽しい時間をありがとうございました!
遙かやりたくなってきた~~o(((*´∀`*)))oウズウズ
スポンサーサイト
00:33  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
