2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

湯けむりミラクルツアーレポ①

お久しぶりです\(^o^)/
生きてます(笑)


3/31、4/1に直兄のFCイベントの湯けむりミラクルツアーに参加してきました(≧∇≦)


完全に自己満足で書いてるのでノロケ注意!うざいの注意!

【More・・・】

場所は山梨県!甲府湯村温泉!
名古屋からツアー貸し切りのバスに乗って行きました!


直兄に泊まりで2日間も、しかも近くで会える&久しぶりの合宿的なものだからバス乗る前からキンチョーしてました(((^o^)))

名古屋組はざっと見た感じ40人か50人ぐらいだったかな!
予想より少なくてさらにキンチョー(((^o^)))

バスガイドのお兄さんすごくいい人そうでした(´▽`*)

バスでは、このイベントの為に作られた直兄の10年を振り返る映像、さらに今まで見せてなかった映像を見せて頂きました!\(^o^)/

昔は挨拶がキラリラリーン☆だったんだねw
イノリのキャラソンの「虹色・腕」でキーボード間違えた直兄が可愛すぎたw
でも弾きながら歌うって凄いよね…!!

************

雨がひどい中、無事ホテルに到着!

ホテルがね…凄かった\(^o^)/
凄い豪華なとこだった。
広いし綺麗だし庭が凄く立派!
庶民にはとても泊まれなさそうな感じでしたw

大きな部屋で説明を聞き、荷物を置きにお部屋に移動=┏( ・▽・)┛
8人部屋で同室の方はいい方ばかりでした!!(´ω`*)
東京組、名古屋組、現地組それぞれいらっしゃいました!

待ち時間は宴会で使う、直兄の楽曲ビンゴの紙に曲を選んで書いてました。
これが凄く悩む!!!<(^o^;)>
直兄がくじを引くだけだから悩む必要はないんだけどね…!
やっぱりお気に入りの曲を書きたいじゃない!
同室の方と見せ合いっ子したら曲がかぶるかぶるwww
みんな考えること同じだったwww(^q^)


集合写真の時間になり集合場所へGO!
グループと整理番号が決まってて、グループ毎に1列に並びました。
1グループ20人で7グループぐらいあった気がした!
順番に案内され…キンチョーしつつ、ついに自分のグループの番に!

直兄いた~~~~ッ(*´д`*)
しかも浴衣姿っ(*´д`*)

でもスムーズな撮影の為か、なにも喋らず撮影の態勢へw
私は写真の前列の1番端っこの位置だったんだけどね。並ぶ時に私だけ待機させられたんですw
後列の人がみんな入ったら最後に私が入るっていう段取りみたいでw
本人を目の前にして1人立って待機するわし(^o^;≡;^o^)
めっさ恥ずかしかったああああああ゜(゜^//^゜)゜
気まずいけどとりあえず直兄を見つめておいたww←

写真撮影が終了し、グッズ販売でイベント限定のTシャツと手ぬぐいと鏡を購入☆
手ぬぐいは使う用と保存用の2枚買ったぜい(^o^)v

そのあとホテルの土産屋でお土産を買い、立派な庭を散策しました!
その散策途中でびっくりなことがあったのですが………これは言っていいのか分からないので気になる方は個人的に聞いてくださいw

部屋に戻ったら、同室の方が浴衣姿に!∑(°∀°*)
確かに浴衣の直兄との2ショットは自分も浴衣がいい!!!((o(*゜▽゜*)o))
てことで着崩れてポロリしたらやばいので(笑)グッズのTシャツを着て、下はタイツで浴衣を着ました♪
Mサイズなのに丈がちんちくりんだったのは何故だろうww
まぁタイツはいてるしいいやと思ってそのままでいました(^q^)

そのあとは同室のみんなで自己紹介ターイム!
名前、出身、今日の目標を言いましたw
目標緊張しないことって言ったけど始終緊張してたなー(((^o^)))

*************

宴会の時間になり宴会場へ。
凄く広いΣ(・ω・ノ)ノ
席は端っこのかなり後ろの方でしたーザンネン!(´`)

直兄が出てくるまでの1時間程ご飯タイム!
ご飯が凄い豪華で量も凄く多かったw
そして私はキンチョーと胸がいっぱいであまりお腹が空いておらず、完食ならず、味も全然覚えてないwww
ご飯の間はこの前のFCイベント「ゆめきぼミラクルツアー」の映像の一部が流されました!
私が行った沼津の映像は映らなかったwwwちょっと安心wwww
てかあれ全部撮られてたんです??/(^o^)\wwww


時間になり直兄がデビュー曲、~Kiss you~で登場((o(*゜▽゜*)o))
ちょっとだけトークがあり、皆で乾杯をすることになり。
普通に乾杯すると思ったんだけど…なんと…
本人が1人1人乾杯してまわると言うのです…!!!!
まじでええええええええええうひょおおおおおおお!!!!(^o^≡^o^)
どんだけサービスいいんですか直純さん!!(〃*`Д´)

ガラスコップ同士だと力が強い人がいたら割れちゃうということで(笑)直兄はペットボトルでw
乾杯して頂きましたよー(´ω`*)
中にはビール瓶ごと乾杯してる人もいましたねw

全員との乾杯が終わり、化粧崩れしないうちに(笑)早速2ショット撮影へ…!!!

1番端っこの列だったから、すぐに撮影場所へ連れてかれた/(^O^)\
心の準備がああああああああああああああ゜(゜^//^゜)゜
大幅な増員したからか、かなりサクサク撮影してくから、列の進みが凄く早くて、気づいたら自分の番で…!
心の準備が出来ないまま撮影へ゜(゜^//^゜)゜
これがもう凄いんだよね……手は直兄と一緒に10周年のポーズして、ほっぺたくっつけて肩を抱かれるんデスよ…
考えたたけで昇天しちゃうわよ…!(*´д`*)
でもほんとに一瞬のうちに終わるから実感してる時間がなかったwww

そして毎度ながら髪が残念な自分/(^O^)\
せめて直兄とくっつける方の髪を耳にかけとくべきだったぜい/(^O^)\

みんなが写真撮影してる間は、4月6日発売のライブDVDが一足早く流され、みんなで振り付けして盛り上がって楽しかった(*^ω^*)

写真撮影が終わり、写真を貼るツアーの日付が入った台紙をプレゼントするとのこと!
しかもななななんと…!!またも1人1人手渡ししてまわると言うのです…!
どんだけサービスいいんですか直純さんPart2!!!(〃*`Д´)

みんなに配り終わったあとついに宴会が…!!
直兄が出たかったという昔の音楽番組「ザ・ベストテン」の演出でしたw
私は分からなかったです……じぇねれーしょんぎゃっぷ……orz

気になったのでウィキってみた☆
ウィキより抜粋
『ザ・ベストテン』は、1978年1月19日から1989年9月28日までTBS系列で、毎週木曜日の21:00 - 21:54(JST)に生放送されていた音楽番組。多くの歌手にとってこの番組で自分の曲を歌うことは目標の1つであった。愛称は『ベストテン』『ベッテン』。毎週生放送で独自の邦楽ランキング上位10曲をカウントダウン形式で発表し、ランキングされた曲を歌手が披露する歌番組である。ランキング外の1・2曲をピックアップして「今週のスポットライト」というコーナーで紹介。

1989年に終わったとか…そりゃ知らんわ!!\(^o^)/
生まれてるけどまだ1歳にもなってないYO!wwwww
直兄が子供の頃にやってたってことだね~(´ω`)

司会もゲストも直兄が1人で演じていましたww
中継で「どこどこにいる○○さーん?」「はーい!!」ってやるのも憧れだったらしく、一人で演じてましたwww

事前に書いたアンケートで「直兄に歌って欲しい曲(本人以外の曲でも可)」で投票数が多い曲を直兄が歌ってくれました!
票はかなり割れたそうですw1位でも11票とかw

1位:愛しくて
2位:Slowry but surely
でした!!!!


なんとなんと歌いながら会場をまわってくれましたよ…!
席と席の間が狭いから、自分の後ろを通るとかなり近かった!!(〃(エ)〃)

今週のスポットライトというコーナーもやってくれましたwww
月を抱く天秤きたああああああああああああああああ!!(〃*`Д´)
4票獲得してました!!!私も2日目用のアンケートだったけどリクエストしてたよ!!!
発表された時、興奮のあまりに撮ってた映像がめちゃくちゃ揺れてて私の叫び声が入ってたwww/(^o^)\オハズカシイ…
天秤は私が直兄の歌を初めて聴いて、一目惚れならぬ一耳惚れしたとても思い入れのある曲でありまして!
念願の生で聴くことができましたああああありがとうございますうううう!!!゚(゚^//^゚)゚

そして今週のスポットライトの2つ目。
盛岡冷麺さんで「俺ら(おら)東京さ行ぐだ」でしたwwwww

これもまたじぇねれーしょんぎゃっぷ/(^o^)\
曲もネタもわからなかったので、ウィキってみたよ☆

ウィキより抜粋
俺ら東京さ行ぐだ(おらとうきょうさいぐだ)は、歌手吉幾三が1984年に発表したシングル・楽曲である。作詞・作曲とも吉幾三が担当した。1985年、吉幾三が「俺ら東京さ行ぐだ」でザ・ベストテンの「今週のスポットライト」に登場した際、1番の途中で歌詞をど忘れし、スタジオは大爆笑。初めからやり直した。

らしいです!!!この曲に1票入れた方がいたみたいですwww
冷麺さん良かったwww踊りが可愛かったwww


次はアンケート用紙に「直兄と一緒に歌いたい曲(もしあれば)」というのがあってそれをやりましたww
心臓に毛が生えた方が沢山いらっしゃったそうでwwww
私は、もし直兄と2人で歌う事になったら恥ずかしさで耐えられんと思ってとても書けませんでした\(^o^)/
このコーナーを「もうすぐトップテン」と題してましたw

ここからは一般の方が舞台に上がるのでカメラは禁止になりました~。
なので記憶が曖昧な部分があります><

1曲目は直兄の曲、「アイスーパーマン」でした!!!
この前のMA-Xライブでバックダンサー付きで盛りあがった曲!!!
これをバックで踊りたいという方が6名いらっしゃってwwww
どうやら組織票?だったのかな?準備万端でみんな踊りカンペキでしたよwww
バックダンサーの方たちは敵役で、間奏の時に直兄にやっつけられる運命の方たちw
直兄が「浴衣はだけながら倒されてください」と冗談でセクハラ発言してたwwww
直兄にやっつけられてるの見て、
いいなぁ・・・私も直兄に倒されたいなぁ・・・・・・・(*´p`*)と本気で思ってました(笑)←
アイスーパーマンはやはりすごく楽しい!!!!早くカラオケ入らないかな!!!!!

2曲目が曖昧で…確か「Ready Steay Go !」だったような・・・・!
間違ってたらごめんなさい><
カラオケにないから一緒に歌う方に歌詞が渡されてたのを覚えてる!
そして最近の曲だった覚えが!

3曲目はライブで最後に皆で歌う恒例の曲「君に会えてよかった」でした!
この曲だけは票を入れた方は前に出ず、みんなで歌いました~!
これ歌うと直兄とファンのみんなで一体感を感じられて感動しますね。
みんな大好き!ってなる!!


もうすぐトップテンのコーナーは終わり、アンコールへ!
アンコール言ってないのに「アンコールありがとうございます!」ってアンコールやることになってたのが笑えたww

1曲目は・・・・ヒミツですw直兄との約束ですからね!
FCお泊り組だけが知るトップシークレット!

ラストに1曲、直兄の一番新しい曲「大切なキミ」を歌ってくれました!
この曲は直兄が出演してたドラマ「マメシバ一郎」の劇場版のテーマソング。
これがもう凄くいい曲で凄く泣ける曲でして。映画を観るとさらに歌詞の意味が分かって泣ける。
サビのメロディが泣ける。映画観る前から曲聴いて泣いてたぐらいです(;ω;)
この日のラストの曲というのもあり案の定泣きました。゜゜(´□`。)°゜。
この曲聴いてると直兄の優しい気持ちが凄く伝わってくるんだよね。
愛しいって思う感情がわいてきて。とっても胸に響くのです。いい曲すぎる・゚・(ノД`;)・゚・


そうだ、ビンゴ大会もあったんだけどいつやったかな?wwww←
ラストがビンゴだったっけ?wwww
まぁいいや、話が前後しちゃってるかもしれないですが!
宴会前に一生懸命書いた「楽曲ビンゴ」
直兄が楽曲名が書いてあるくじを引いてビンゴするというもの!
くじ引くのにも会場を歩きまわりながらやってくれて、当たった人がいるとステージに戻って手渡しと握手してくれるっていう!
広い会場を走り回るの本当に大変そうでした(^_^;)

景品が、
・今までのツアーグッズの詰め合わせ
・シングル「君に会えてよかった」のサイン入りCD←オリコン上げたくて自分で沢山買ったやつらしいw
・CDの予約特典のステッカー?(直純宅の溶けてこびり付いた輪ゴムの跡付きw)
でした!!

運が巡ってこなかった私はリーチにもならず…(´ω`)ザンネン!
そういえば同じ列の人リーチにすらなってなかった人多かったwwww
輪ゴムこびり付いたやつ凄い欲しかったよおおおおおおお\(^p^)/←

でも残念だった人の為に、直兄が今回の為に描き下ろしたすね太のポストカード、しかも直筆サイン入り!を全員にプレゼントしてくれました゚(゚^o^゚)゚
しかもまたも1人1人手渡ししてまわると言うのです!!!
もう!!!!!!どんだけサービスいいんですか直純さんPart3!!!(〃*`Д´)


宴会が終了し、お次はお部屋訪問!!!!!!!
なんとなんとなんと…!
直兄が自分たちの部屋を訪問してくれるという企画!!!!(*´Д`*)
しかもお泊り限定CDのプレゼント付き!!!!
このCDは先ほど歌って頂いた「大切なキミ」のCD。
実はこの曲、ネット配信しかなかったのです。
でもCDが欲しい!っていう希望が多くて作ってくださったという!!!!
私もCD化を待ってた身なのでめちゃくちゃ嬉しかった!!
CD作るの大変だったろうに…直兄優しすぎる゚(゚^//^゚)゚

話を戻して。
ツアーで使ってる部屋がホテルの2階~6階ぐらいあって、それを1部屋1部屋まわるとかホントに凄いよね。
直兄は6階から順に降りてくというスケジュール。
私は4階だったので結構時間の余裕がありました!!

さぁ、どうやって直兄をお迎えするか…!!
同室のみんなで色々話し合った結果・・・・・
みんな布団にもぐり、直兄が来たらせーので布団をバッとはがし、(隣に)どうぞーっ!てやることに\(^o^)/wwww
そのあとは無計画wwwwww←
あと小細工でみんなのツーショット写真をテーブルの上にハート型に置いたり、枕にグッズの手ぬぐいを1人の子がやってて、いい感じだったのでみんなかぶせたりしました(^o^)

直兄が来る時間まで思い思いの時間を過ごし…ついに…直兄が…!
みんな布団に隠れる。|彡サッ
直兄「入るよ~。・・・・・・・(プレゼントのCD)置いとくね~。」
みんな「どうぞーーーーー!!!(^o^)/□バッ」
せーの!の合図が若干トラブったけど、成功\(^o^)/wwwww

この出迎えは今までの部屋ではなかったパターンだったらしいwwwwヤッタネ!!(^ω^)v
あと手ぬぐいのまくらカバー可愛いねって言ってもらえました^^
直兄さえよければ1人1人の布団に入ってもらう予定だったのですが!←!?wwww
ほんのちょっとの時間しかいられないから出来ないと断られたwザンネンw
でも時間があったらやってくれるの!∑(°∀°*) と聞きたかった・・・ww
とりあえずみんな布団から出てきて、直兄とともに円になって正座。
直兄が1人1人顔見ながらしゃべってくれました。
そしてお別れの時間になり……もういっちゃうのね(´・ω・`)ショボーンとなってたら…。

1人1人…

ハ グ を し て く れ ま し た ……!!!!!!


ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!゚(゚^///^゚)゚


まさか・・・・まさかこんな日が来るとは・・・・・!!!!ゴロゴロゴロゴロ
あの時の感覚はもう覚えてないけど!!!
でもハグした時に直兄の香水の匂いがふわっと香ったんだよね!!!!
いいにおいだった・・・・・・・・(*´Д`*)
ハグしてくれた後に笑顔でありがとう~って言ってくれました(*´Д`*)
私のようなものにハグをして頂けるなんてお礼を言いたいのはこっちでございますよおおおおおおおおお゚(゚^//^゚)゚
もうほんとにしぬかと思った゚(゚^//^゚)゚!!!!!!!!!

***************

直兄とお別れをし、お風呂へ!!
やはりみんな時間かぶるから混んでて、洗い場が空かなーい/(^o^)\
てことでしずくさんと1つの洗い場を共用してなんとか終了!
甲府温泉は全然匂いもなく色もなく濁りもなく透明でした!
お風呂は高級なホテルな割に、屋内と露天の2種類しかなくて狭かったねぇ…(´∀`)
でもお肌すべすべになった!いい湯だった(*´∀`*)


部屋に戻り、荷物の整理。
集団で泊まってるにもかかわらずごちゃごちゃとお店を広げるわたし。
ちっとも片づけられない系女子/(^o^)\
名古屋の直友さんにデジカメで撮った今日の宴会の映像を見せて頂き、これやばい!これやばい!//ってはしゃぎ(^p^)w
最新のデジカメは綺麗に撮れるし録画中もズームとかできるからいいなーって思いました!!!
その子はイベントの為にデジカメを買い替えたそうで!
私も貯金を切り崩してでも買い替えれば良かったわー(*´Д`*)
私のデジカメちゃんは録画中はズームとかできないから、ズームしたかったらいったん切ってズームして録画ってやらないとダメなのよ゚(゚^o^゚)゚

そんなこんなでまったり過ごして寝る事に。
全然寝れなかったけどね…()
ふとんが暑くて暑くて…。でもかぶらないと寒くて。
暑い!寒い!暑い!寒い!を繰り返して全然寝れなかった/(^o^)\wwww
添い寝CD聴いても全然寝れなくて。というか世界に入り込めなかったのです!
直兄以外にときめくことを気持ちが拒否してたんだと思うwwww
結局3時間ぐらいしか寝てなかった気がする/(^o^)\



長いのでここで切りますー。②へどぞ!
スポンサーサイト
01:20  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
