2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.09 (Mon)

湯けむりミラクルツアーレポ②

湯けむりミラクルツアー(山梨)2日目の感想です!

【More・・・】

翌朝。
朝風呂の為に6時にむくり。意外と眠くないw
朝風呂も混んでましたね~(;´∀`)
部屋に戻り身支度をしてその後昨日の宴会場で朝ごはん。
豪華な和食でまた量が多いwwwww
そして私は胸がいっぱいで全くもってお腹が空いておらず大量に残してしまいました…(´ω`)ゴメンナサイ

チェックアウトの時間まで暇だったので、荷物をまとめ、名古屋の直友さんとトランプしてました♪
しかも罰ゲーム付きwwwww
わたしはしずくさんと罰ゲームになり一緒に電光石火の恋を歌いましたwwwww
ヒノエのポーズ真似するのとか楽しかったなぁwwwww

時間になりチェックアウトをして帰りのバスに荷物を置き、会場が開くまで時間は同室のみんなで写真撮ったり、パネルの前で写真撮ったり色々話してたりしました!
しかしね・・・この時実は胃が痛くて痛くて・・・こんなときにねぇ゚(゚^o^゚)゚
開場して席に座ってちょっとだけちらし寿司つまんだら治ったからよかったけど!゚(゚^o^゚)゚

****************

2日目の会場は1日目とは違って、同じホテル内の洋風のパーティー会場なとこでした!
大学の卒業パーティーとかやるような部屋です!
丸いテーブルでセンターにお料理。おおおおお回るやつだ!((o(*゜▽゜*)o))
しかしさっきも言ったように胃が痛くてほとんど手をつけず、流れてるDVDに熱中(;´∀`)


時間になり、直兄が~kiss you~を歌いながら登場(≧∇≦)
そして乾杯をすることになり。
日帰りプランの人が増えてかなり大所帯(200人ぐらい?)で1人1人だと時間がなくなるということで、
テーブルごとに乾杯に来て下さいました!!全然十分ですとも!!(*´Д`*)

そして化粧が崩れないうちに(笑)とツーショット撮影へ…!!!
この日の私は1つの大きな目標がありました・・・・
それは・・・・・・・・
直兄の腰に手を回す事・・・・・・ッ!!!!!←
だってこれで最後だったから!悔いの残らないよう触っとかないと後悔すると思いまして!!!!←
頑張るぞっ!やるぞっ!って何回も自分に言い聞かせ・・・・・やりましたあああああっ\(>//<)/
絶対手震えてたけどwwwww写真では分からないけど確かにやりましたぞ!!!
横髪も耳にかけたぜい!!!だから髪の毛を挟まずにほっぺたくっついたぜい!!!!\(>//<)/
前より密着度高かったぜい!!!!
自分頑張ったああああああああうわああああああ゚(゚^//^゚)゚

写真撮影の後は、直兄から写真貼る用の台紙を頂きました…またも1人1人手渡し…!!
どんだけ優しいのなおにい゜(゚^//^゚)゚

次はたぶん・・・直殿さまのコーナー!(順番の記憶がすごく曖昧w)
直殿さまに叶えて欲しい事を事前にアンケートに書いていたのだ(^o^)
アンケートを引かれた人の願いを直兄が叶えてくれました!
私は当たらなかったです~。ほっとしたやら残念やらw
一発芸してくださいを引いちゃった時は「うわ最悪の引いちゃったよ(´Д`;)」って言ってすごく嫌そうでちょっとかわいそうだった(;^ω^)
でも苦手分野でも即考えてちゃんとやってた直兄はすごいなぁって思った!頑張たね…!・゚・(ノД`*)・゚・
中には後ろから抱きしめて囁いて欲しいとか、後ろから抱きしめたいとかも当たってましたねww
な、難易度高すぎる…!(//▽//)  そんなんやったらあの世へ逝ってしまうよ…!!!←

でもアンケートの3分の2くらいハグして欲しい!だったそうですwwww
なので特別に直兄とハグできる券を10枚ほど用意してくれました(*´Д`*)
ほんとどんだけサービスいいの直兄いいいいいいいい゜(゚^//^゚)゚
男性の方が券当たってたのが笑えましたwww
なんか直兄お尻触られたようなこと言ってたようなwwwえwwww
私は残念ながら当たりませんでしたー/(^o^)\ザンネン!!!
例え大勢の前でめちゃくちゃ恥ずかしくても・・・またハグしたかった!!!
したかったよおおおおおおおおおおおお!!!(*´Д`*)←

次に抽選会!
1日目と同じで今までのグッズ詰め合わせ、「君に会えてよかった」のサイン入りCD、直兄の家の輪ゴムの跡付きのステッカーなどが景品でした!
1日目と違ったのは今回の湯けむりツアーのパネルにその場でサインしてプレゼントしてたこと!!!
めっさ欲しかったわああああああ(*´Д`*)

そしてまた残念だった人の為に直兄が1人1人直筆サイン入りポストカードを手渡ししてくれました…
しかも、1日目と絵柄が違ったんです…。また5種類ぐらいあったみたいで。
てことは10種類ぐらい絵柄と文章考えて描いてたってことだよね・・・。
しかもハガキの住所書く方・・・表?の柄も1枚1枚違うんだよ・・・・。
そして印刷したポストカードを1枚1枚直筆サイン。
ほんとどんだけなの・・・・直兄・・・がんばりすぎ・・・゚(゚^o^゚)゚
ありがたく頂きました・・・1日目もそうでしたがどさくさにまぎれて手に触ってしまいました(^p^)←
わざとじゃないよ!直兄の顔見てて手元はあまり見てなかったから触れてしまったのよ!w

直殿さまも抽選会も、当たった人の所に直兄が来てくれてたんだけど、
会場の前の方、後ろの方と結構交互に当たってたから、直兄走り回って本当に大変そうだった(;´Д`)
汗だくになってて皮のジャケット脱いでましたねー。マネージャーさんにタオルかけてもらってて。
頑張りすぎだよーーーーーー゚(゚^o^゚)゚

最後はライブ!\(^o^)/
ライブではリクエストが多かった、
Moon And Xebec -Miracle Birthday-
電光石火の恋
君に会えてよかった

の3曲と、
ラストの大切なキミを歌って頂きました!

テーブルが、後ろ方だけど真ん中だったから、直兄がよく近くを通ってくれて良かった!(´ω`*)
君に会えてよかったまでは撮影OKで、2日目は学習して、なかなかよく撮影できた!(^o^*)

電光石火はやばいね!バーン☆がねぇぇ!
間奏後のサビのとこで近くで歌ってくれて良かったなぁぁ(*´`*)

ラストの大切なキミはこれでほんとに最後でぼろぼろ泣きました…(´;ω;`)
2日間直兄と近くで会って同じ建物で寝泊まりして。直兄漬けの2日間だったから。
あまりに別れが辛かったです・・・・(´;ω;`)


イベントが終わり、バスへ。
出発するときに、マネージャーさん、スタッフさん、現地組の方がお見送りしてくださいました。
ほんとに最後まであったかいなぁって思いました(´;ω;`)


************************************
イベントを終えて。

ほんとうに幸せな2日間でした。
直兄は凄く凄くファンを大切にしてくれて、喜んでもらえるよう凄く頑張ってて。
イベントの時も狭い宴会の席の間を歩きながら、踊りながら歌ってくれて。
プレゼントも普通なら直兄がいるところにうちらが並んでプレゼント受け取るとかなのに、直兄自らこっちに来て1人1人笑顔でありがとうって渡してくれて。
なるべくみんなにプレゼントしたいって言って、ポストカード10種類ぐらい作って全部直筆でサインして。
ツアー全体で考えると合計1000枚ぐらいあったんじゃないか。
一体このイベントの為にどれだけ頑張って準備してたんだろう・・・。
そんな優しすぎる直兄が、頑張りすぎる直兄が、大好きになりすぎて・・・・(´;ω;`)

イベントの次の日の朝、直兄の曲を聴いてたら涙がぼろぼろ出てきた。
直兄に会って来たんだっていう今更ながらの実感と、直兄の優しい笑顔が浮かんできて。
これから仕事なのに泣き止むの凄く大変だった。
その次の日もその次の日も…イベント以来、曲を聴いては泣いていた。
辛い事があったからとか、直兄に会えなくてさびしいとかそういうのじゃなくて。
ただ、曲から伝わる直兄の優しさに泣いてた。
これ書いてる今も思い出して泣けてきてしまった。
今までの人生でこんなことなかったよ。

直兄ほんとにありがとう。
感謝してもしきれないほどたくさんのものを頂きました。
これからもずっとついていきます!!!
スポンサーサイト
01:20  |  イベントレポ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
