2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.06 (Fri)

遙か5感想①(共通ルート)

お久しぶりでありんす(*・∀・*)←

最近はもっぱらツイッターに生息しているのでブログかけまs(ry

遙か5をネタバレ垢の方で感想つぶやいてたので、
せっかくなのでまとめて載せちゃおう!みたいなw

改めて読み返してみたらやたら草生やしてましたww
だって面白すぎたんだもんwwww

ということではじまりはじまりー
21:31  |  ゲーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.10 (Mon)

遙か祭2011レポート!!

1/8(土)に横浜アリーナにて遙か祭に行ってきましたぁ!(≧∇≦)
奮発して昼夜両公演参加です!

**キャスト**
三木眞一郎(昼夜)
高橋直純(昼夜)
宮田幸季(昼夜)
中原茂(昼夜)
井上和彦(昼夜)
置鮎龍太郎(昼夜)
鳥海浩輔(昼夜)
花輪英司(昼夜)
松田佑貴(夜)
近藤隆(昼夜)
堀江一眞(昼)

(遙か5新メンバー)
寺島拓篤(夜)
鈴村健一(夜)
阿部敦(昼)
岡本信彦(昼)
立花慎之介(夜)
竹本英史(夜)
四反田マイケル(昼)
安元洋貴(昼)

(映像バーチャル出演)
関智一(昼夜)
保志総一朗(昼夜)
石田彰(昼夜)

です!


公演は、
昼:4と1中心
夜:2と3中心

という構成で、その中でも、ドラマ→語り→歌という流れでした。
途中にキャストさん全員でクイズコーナーもありました!


この先はテンション高くておかしいので注意ですw
12:11  |  イベントレポ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.31 (Fri)

今年の漢字

今年一年を振り返ってみると…
よく就活したなぁ。(ときメモGS風に)


今の就職内定率ってどのくらいなんでしょうか。
10月1日の時点で57%とかそのくらいだった気がする。
そうすると今は…65%とかですかね?
本当に就職するのが難しい中、こんな弱くてダメダメな私が受かったのは奇跡でした。
今も不安で仕方がありません。ちゃんと働けるのかなーって。
就職は人生の中で一番最初の大きな転機なんだと思います。
それにちゃんと耐えていけるのか…。


思えば16年間も学生でいるんですね!!(゚д゚)
それももう…あと3カ月で終わりなのですね(;ω;)
学生生活も色々ありましたけど、楽しかったと思う。
でももっと楽しみたかった!青春したかった!
大学2年までは、自分はこうじゃなきゃいけないとか、本当はそうしたいのに周りを気にしてしないとか、自信がないから諦めるってことが多かったように思います。
でもそれは勿体無かった気がします…したければすればいいじゃん!って思うようになりました。
だからもっと自由に学生生活送ってれば、もっと楽しかったかもな~って思いました。


話は戻って今年一年の話。
私は就活中はストレスで、就活決まってからは解放感と焦りでお金をバンバン使ってしまいました。
お陰で貯金がスッカラカンです/(=ω=。)\
ゲームやら服やら旅行やら…。もう凄い出費です。
旅行は覚えてる限り、東京3回、大阪、岩手、島根、岐阜、横浜…。
ライブとかイベント代でもポーンって飛んできました\(^o^)/
お金がないあまり、バイト継続することにしましたですw
お年玉は…もらえないかなぁ…もらえても最後のお年玉…(;´∀`)


あとは父が結核で入院したりとか…

兄の子が生まれて私はおばさんになったりとか…


もうとにかく色々ありすぎな一年でした!!!!
人生の中でこんな濃ゆい1年はなかったんじゃないかと思います!
それゆえ本当にあっというまで(;´∀`)


色々考えて今年一年の私の漢字は「動」で!
色々動き回ってたし、人生に動きがあったりしたので。


ツイッターばかりでこちらはあまり更新しませんでしたが、今年一年本当にお世話になりました。
来年も主にツイッターになるかとは思いますが、宜しくお願いしますm(__)m

11:58  |  気まぐれなるままに  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.28 (Sun)

島根~出雲・松江~ 旅行記②

2日目の旅行期。
13:29  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

島根~出雲・松江~ 旅行記①

11月11日~14日まで、大学の友達と2人で島根県の出雲、松江に行ってきました!(*^ω^*)

1日目の旅行記。
16:09  |   |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
